日光・中禅寺湖 旅籠なごみ

toggle
2020-05-07

当館の新型コロナウイルス対策について

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に伴う対応と致しまして旅籠なごみでは、お客様の安心と安全を考え、下記の対策を行っております。

●館内・客室等へ消毒液を設置しております

当館出入口・客室等にアルコール消毒液を設置しておりますのでご利用くださいませ。
また、お食事前にお食事処入り口にてアルコール消毒液による消毒のご協力をお願い致します。

客室清掃の徹底①

●拭き取り除菌の徹底を行っております

トイレのドアノブ、階段手摺り、客室のドアノブなどを抗菌作用のあるスプレーにて拭き取り除菌を行っております。

客室清掃の徹底②

●客室清掃時に感染予防対策を徹底しております

アルコール消毒スプレーを使用した拭き取りに加えて、お客様により安心してお過ごしいただく為にオゾンを発生させ除菌、脱臭などを行うオーニット社製<剛腕>を感染予防対策として導入致しております。

客室清掃の徹底③(剛腕による除菌)

●全スタッフの健康衛生管理を徹底しております

従来行っている基本的な衛生管理に加え(手洗い、うがい)出勤時の体温管理、こまめなアルコール消毒を徹底しております。

感染予防措置としまして、スタッフがマスクを着用させていただくことがございますが、このような不安がある時期にお越しいただくお客様に安心、安全を提供し気持ち良くお過ごしいただく為にも、何卒、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

関連記事