日光・中禅寺湖 旅籠なごみ

toggle
2021-06-09

日光・中禅寺湖でモーターボート体験【2021年夏】

なごみコーポレーションweb担当の青柳です。

今回は、じゃらん様で販売させていただいている「日光を遊ぼう!中禅寺湖で大興奮!迫力満点の最高速度60㎞で中禅寺湖周遊【モーターボート体験】プラン」を、スタッフが体験してきましたので、ご紹介させて頂きます。

中禅寺湖

メンバーは前回に引き続き、ベトナム人タオさん、マネージャー、そして新メンバー去年入社したての初々しい新人吉見さん。吉見さんフレッシュさが出ております。

今回は、せっかくの快晴なので、一緒に楽しめるハイキングも行ってみます。服装は皆さまのご宿泊時を見立て、全員軽装です。男性陣上は長袖、下は半ズボン 足元はスニーカーです。

最初に一言で感想を言ってしまうなら「大興奮!」でした。

天気は快晴 澄み渡っており素晴らしい天気でした。出発は10:00、あまりにも天気が良く山々が美しいので写真を撮るのに夢中になり、わたくし遅刻しかけました。(正しくは遅刻した。)

私たちがお世話になるのは「スワンボートプラン」同様、みはしやさん、乗り場もスワンボートのお隣。もちろん今回も乗るとことからアトラクション!

中禅寺湖モーターボート乗り場

次はいよいよ、モーターボートに乗ります。

関連記事