日光・中禅寺湖 旅籠なごみ

toggle
2021-10-28

紅葉の日光中禅寺湖湖畔で食べる「おでん」の味は?

おはようございます😃

今日は“この秋のトレンド入り間違いなし!?”な、ご提案を「旅籠なごみ」からお届けさせていただきます。

皆さまに楽しんでいただきたいご提案とは・・・発表いたします!

「紅葉の日光中禅寺湖湖畔でおでんを食べる」です。

皆さまの頭の中が「???」になっているのが伝わってきました(笑)

実際にスタッフのトゥさんに、紅葉の中でおでんを食べていただいたので、皆さまに感想をお届けいたします。

中禅寺湖おでん

「紅葉を楽しみながら食べるおでんはとても美味しかったです。紅葉をみて心がほっこりして、おでんを食べてお腹も満たされて、体もぽかぽかして幸せでした。日本には花より団子ということわざがあるみたいですね。ことわざの意味がわかった気がします(笑)。皆さまもぜひ、紅葉とおでんを楽しんでください😀」

中禅寺湖紅葉2021

今年は11月上旬ぐらいまでは紅葉を楽しめると思いますので、皆さまもこの秋、紅葉とおでんのコラボレーションを日光中禅寺湖で楽しんでくださいませ♪

注)2021.10.25現在、いろは坂手前のコンビニさんでは、おでんが販売されていなかったので、ぜひともレンチンのカップおでんをご持参していただき、楽しんでくださいませ。

※中禅寺湖湖畔にある「旅籠なごみ」にお立ち寄りいただければ、レンチンカップおでんをまごころ込めて、温めてくれる電子レンジを無料でご利用いただけますので、「旅籠なごみ」にお立ち寄りいただき、「紅葉みながらおでん食べます」とお気軽にお声がけくださいませ。

関連記事